菅直人という瓦礫を取り除かないと、被災地は復旧復興は出来ない。早く辞めて欲しい!!

投稿日: 2011年8月1日 | 投稿者: ★ちょろQコレクション★

「Chinatimes最新号の日本《週刊の文春》は、野党自民党の幹部が暴露した。
日本の民主党の新しい首相の菅直人と韓国人ホステスとの間に2歳の私生児がいて、母子の2人はすでに韓国に送られて生活していると報道しています。 自民党はこのスキャンダルで菅直人新政府の良い攻撃材料だと思い、すでに調査員を韓国に送って調査させています。 この情報は、与謝野馨の周辺、自民党の元首相の安信晋三に親しい記者から聞き出した。 国家の安保に係わる大きいスキャンダルになると報道しています。」

2011 6 17 参議院 震災復興特別委員会 森まさこ 「私は原発の安全対策について自民党にも大きな責任が有ると思います。私自身、大きな十字架を背負ったと思っています。しかし、事故後の処理に問題が多すぎます。。。。」

コメントを残す

