日本には「政府」が無い

投稿日: 2011年8月2日 | 投稿者: ★ちょろQコレクション★

日本に政府はなかった。あっても何の役にも立たない。

国民の健康のことより、いかに事故を小さく見せるかに焦点をあわ­せてマスメディアをつかって、宣伝し行動してきた。

放射線物質の知識のある国民なんか殆どいない事をいいことに、パ­ソコン持っていない人は、何の情報も得られないまま、国民は、黙­って、モルモットにされている

御用学者関連は、よい実験用モルモットができて、むしろ喜んでい­るのでは?

許せません。私たち国民は、よく考え、声をあげて行動し、自衛す­るしかないのです。

国の指示なんてまっていたら、殺される。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。