菅政権は 中国・韓国に対して 被災地復興のため企業の進出をお願いしたそうです。【雨降りに 軒下を貸したら 母屋を乗っ取られる】被災地に現れた 怪しいアジア系外国人

投稿日: 2011年8月3日 | 投稿者: ★ちょろQコレクション★
被災地に現れた 怪しいアジア系外国人。

被災地で 怪しいアジア系外国人が 津波で何もなくなった土地で『ここからここまでの土地に 自分達の家があった!』と たどたどしい日本語で主張しているそうです。
関東大震災後・第二次世界大戦後・伊勢湾台風後など 家もなくなり 国民が混乱している時にアジア系外国人(中・韓)が 土地や所有者がわからない家を乗っ取るような行為があったそうですが情報がシッカリ管理されている現代で このような輩が現れるなんてビックリです。

昔から
【雨降りに 軒下を貸したら 母屋を乗っ取られる】という言葉があるように そのうち掘っ建て小屋でも建てて住みはじめるのでは…。退去を命じられたら 建てた家の賠償を要求しそうな気がします。政府は こういう不良外国人を強制送還する!と 厳しい処分を願いたいんですが…しかし 菅政権は 中国・韓国に対して 被災地復興のため企業の進出をお願いしたそうです。
その証拠に韓国の建設会社が韓国国内で 福島県内の仮設住宅建設にあたる作業員をインターネット上で募集したところ「なぜ危険な場所に送るのか」と ネット上で批判が相次いで中止を求める運動まで発展し 会社が急きょ取りやめる騒ぎとなったそうです。

被災者・日本のため!と言いながら
どこまでも売国行為を止めるつもりはないんだ…今は 内需拡大・日本人雇用拡大が必要で 国内でお金をまわして復興に繋げるのが優先なのになぜ全国の企業を集めて 被災者の方で仕事を探している人を集めて チーム日本一丸となって乗り越えようとしないんだ?なぜ中国や韓国に震災特需で儲けさせるんだ!
(韓国は 義援金を竹島奪回に使い日本列島が描かれたチャリティTシャツに 日本海という文字が入っている事にクレームをつけて販売停止に追い込むような事をしたりアメリカの主要新聞に竹島・日本海を母国用語で一面に出すような事をしていますね…)
中国・韓国は 地震の被害にあっているわけではないから 今まで通り国は動いてます。もちろん被災地を思い支援していただいてる方々もいますが感謝・恩返しは 復興してからでいいじゃないですか?
どの国より大きな支援をしていただいてる台湾が先なんじゃないですか?!

一番問題があるのは 菅政権です。
かつて菅直人首相は『天災をストップさせるには 昔なら元号でも変えるところだが 今必要なのは政権交代』と 野党時代に言ってました。
頼むから辞めて下さい!というかクビです
自己防衛と売国行為を止めない菅首相がいるから復興が進まないんです。『菅首相が虐められて可哀相。』
と言っている人もいるようですがそんな事言っている貴方の住んでいる地域で災害が起こったら今と同じ対応をされる事を忘れてはいけません!被災者の方々の立場になって考えたら そんな事言えないはずです。
元ボクサーの輪島さんは『こういう時は頭で考えるんじゃなくて 心とスピードと行動なんだよ!頭で考えてたら いつまでも行動に起こせない!!心があればスピードと行動ができる。心だよ!!!』と おっしゃっていました。

今必要としている国のトップは
日本国・国民・被災地・被災者を優先し そのための
【素早い行動】
【政治生命をかけてでも優先する決断力】
【日本を愛する心】だと思います。政治空白がうまれるから菅首相を辞めさせるわけにいかない!としがみつかせてますが政治家は いちいちリセットしないと決められないんでしょうか?

菅政権が 日本の政治家の中で一番優秀なんでしょうか?今 うだうだやっているうちに 優秀な政治家の中からトップに立つ人を決めて決まったら菅政権をクビにすればいい事です。
それぐらい 大変な時期なんですから 本当にお願いしたいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。