いい加減に辞めて欲しいのですが・・・

投稿日: 2011年8月5日 | 投稿者: ★ちょろQコレクション★
いい加減に辞めて欲しいのですが・・・

菅直人が首相になって良い事ってありました?
経済政策はどうなったのでしょう?
何か活性化するような政策を打ち出した?
不幸社会実現には邁進しているようですけど…
支持率麻生さんの時よりも低くなってしまったのに、いまだに居座る。
それも麻生さんのときは新聞や報道各社が物凄いバッシングをした中でだったけど、菅は特にバッシングなどない中で。

この姿勢は日本人というよりはどっか違う国の人のようですね。
私達は間違った政党と人を選んじゃったようです。
とはいえ、後悔してもいまさらなので、今後こういった事が無いようにしないといけませんね。
最低最悪の首相が出来た事で反省する部分が沢山できました。
反省材料として前向きに取り組みましょう。
さて、社民党のバカ党首が脱原発発言を評価したとの事。と、言う事は・・・脱原発は間違っていると解釈して宜しい?基本的に社民党が主張する事の反対をすれば上手く行くという現実。

熱中症で死者を出してしまったけど、責任とか感じていないのだろう。
脱原発を主張する人は徹底的に電気も使わない生活をして欲しいものです。
アメリカで活動している宗教団体のアーミッシュの様にね。
あそこまで徹底した文明を嫌うような生活姿勢には敬意を持って見てしまいます。
移動も馬車か歩き。
照明はランプとか。

徹底して電気を使わない生活をして、原発は要らないと発言できると思うのですけど、変でしょうか?
原発の発電と火力で発電された電気は判りませんから。
使うなら火力発電のみとか、使う人は区別できますか?
色々な意見があるところですが、菅直人が言っているような事は思い付きでしかなく、根拠がある事ではありません。
その発言を歓迎という人が情けない…。
おまけに、なでしこジャパンの応援に行こうなんて事も考えてたらしいけど、バカ?

専用機使ってお遊びですか。
被災地復興の意思は持っていないという事が判明しましたね菅首相にとって、『被災地復興<なでしこジャパン』と分析してよろしいのかな?
福島原発での建屋カバーを遅らせて瓦礫を置く場所を作るのが優先されたようです。どう処理するというものが無く動いてたかという証拠?放射能漏れはたいした事がないということなのでしょうか?

本当の事は判りません。
えるのは大騒ぎをして不安を煽っている気がするということ
肉牛にセシウムが検出されたとの事。
問題だけど、セシウムが含まれた食べ物を食べてどうなるかという事が全く報道されていないので、これだ何故悪いかが判らない。判らないから食べても良いんじゃない?などと不謹慎な事を考える。ただでくれるなら食べちゃうかも?

我家ではそう話しています。
汚染された食べ物を食べて生きている人が目の前に居るからでしょうか?人の適応能力を信じているから?
生物は色々と対応する適応能力を持っています。今の段階で使っていない機能が働くかもしれません。
逆に使うようになって体が良い方向になるかも?
おバカなのでこう考えてしまいます。
小さい子供には危ないと思うものを与える不安はあるでしょうけど…知らなかったらと思って・・・は駄目でしょうね。ま、CHINAを見たら人間ってのは結構丈夫だと思えるので、心配するほどじゃないと楽観視。
でも、
菅首相がこのまま居るのは楽観視できなくて、危険視しなきゃね。

震災なければ3月で退陣してたはずなのに・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。