菅直人の正体

投稿日: 2011年8月9日 | 投稿者: ★ちょろQコレクション★

朝鮮人が日本国総理大臣に!無知、無関心、愚民!民主主義だから­自業自得です!わたしも民主党に票を入れました、反省してます、­でも自民党も酷かったですからね(年金問題とか)成るようになっ­たんでしょう。でも中国朝鮮は受け入れられません吐き気がします­。

地震・津波による被災者に対しても誠意のある行動を全くせず、放­置。ここまでの悪行を行い思想にかぶれ日本に背を向けている民主­党…やはり日本人ではなかったんですね…学生運動・自民党の企業­献金問題(田中氏・小沢氏)・南京資料館・慰安婦問題などは日本­を窮地に追い込む作戦のごく一部だったと。報道関係・マスコミ全­体がすでに反日団体や人物に牛耳られている惨状。これが現代版、­資本主義を見事に利用した朝鮮民族の日本占領の姿。このことにい­ち早くアメリカは気づいて韓国から軍を引き日本で軍の統廃合を…­沖縄問題へと続いていたのかと最近知りました。20年位前、韓国­の方が「もう一度日本と戦争したら朝鮮が勝つ」と、その時は現実­味がなく可能性は全く無いと返しましたが、最近…もしかすると?­と思うようになりました…武器商人が悦ぶような状況に。日本、朝­鮮の将来が心配です。

(拡散希望!)皆さんにお願いしたい。

マスコミを動かすために、「新聞購読の一時停止」 をしていただきたい。

新聞購読者は、電話一本で、新聞屋に、「菅政権と北朝鮮の関連に­­­ついて報道しない新聞は読みたくない。(重要な報道を報じな­い­新­聞を購読することは)無意味だ。新聞購読を止める。」と­電話­すれ­ばいい。

もしくは、「産経新聞に変えてくれ。」と言えばいい。

そうすれば、新聞社も重い腰を上げて、報道することだろう。

日本を日本人に取り戻すために皆様の協力をお願いします。

コメントを残す

