野田佳彦は反日なのか?親韓国朝鮮派なのか?菅の帰り屁は完全反日売国奴だ!

投稿日: 2011年8月30日 | 投稿者: ★ちょろQコレクション★

マスコミが報道しない民主党の正体

民主党の実態を知らない方へ。マスコミが報道しない民主党の正体。
<参考>
民主党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

民主党の支持母体ビラ.pdf
http://www35.atwiki.jp/kolia?cmd=upload&act=open&pageid=218&file=…

日本のメディアには朝鮮学校卒業生がいっぱいいる。

朝鮮学校を無償化したくて仕方ない人々

菅首相、最後も思いつき 朝鮮学校無償化を「唐突」指示

産経新聞 8月30日(火)7時56分配信

 ■党の親北体質、疑惑上塗り 菅直人首相が退陣まで秒読みとなった29日、唐突に朝鮮学校への高校授業料の無償化適用手続きの再開を指示したのは、首相が「思いつき」ばかりとさんざん批判されてきた政治手法について全く反省していないことを示す。「首相は自ら決着をつけるつもりだったのだろう」(高木義明文部科学相)というが、むしろ立つ鳥が跡を濁した形で、本心では拉致問題を軽視している証左でもある。 「北朝鮮は砲撃事件前の状態に戻った」。首相は高木氏に手続き再開を指示した際、こう語ったという。枝野幸男官房長官も29日午後の記者会見で「国際状況を分析してきた結果、このタイミングにおいて一定の結論を得た」と指摘した。

 だが、これは後任首相となる野田佳彦財務相の判断を待たずに勝手に結論だけを押しつけ、責任を取らずに逃げたようなものだ。

 確かに、北朝鮮は金正日総書記が「(北朝鮮の核をめぐる)6カ国協議への無条件の復帰を望んでいる」と表明するなど軟化の兆しを見せてはいる。だが、これまでも核実験や韓国哨戒艦撃沈など暴挙を繰り返しており、元に戻ったからといって別に品行方正になったわけではない。

 折しも、首相の資金管理団体が拉致事件容疑者親族の関係政治団体側に6250万円もの巨額献金を行っていたことが発覚するなど、民主党全体の親北体質が注目されている。24日には民主党の外交・安全保障調査会北朝鮮分科会が「北朝鮮への経済制裁の効果は限定的」などとして、対北政策の見直しも提言している。拉致被害者家族らの政府・民主党不信が強まっているこのタイミングでの朝鮮学校への無償化適用は「開き直り」にも見え、確信犯的な「イタチの最後(さいご)っ屁(ぺ)」だといえる。

 首相は27日に福島県を訪問した際には、福島第1原発事故で汚染された土壌や瓦礫(がれき)の中間貯蔵施設を県内に設置したいと表明した。これも事前の根回しも説明もなく、県民感情も無視したものだった。首相の心ない思いつき対応に国民は最後まで振り回されている

朝鮮人犯罪者を日本名で報じたがる朝鮮人

広告

野田佳彦は反日なのか?親韓国朝鮮派なのか?菅の帰り屁は完全反日売国奴だ!」への2件のコメント

  • 第2次大戦史をきっかけに日本のおかれた現状に気づきました。
    我々はあまりに平和ボケしすぎていたと思います。世界中から好かれる国民性がゆえに、世界中から嫌われているヤツらにつけ込まれていると思うと耐え切れません。本当に耐え切れません。
    下品で下劣な朝鮮人・中国人ごときにここまで水面下で追い詰められていたことに気づかなかったなんて、自分のふがいなさが悔しくてたまりません。命を賭して国をまもった誇り高き先人達にどう顔向けすればよいのでしょう?
    ましてや気づけばマスコミはすでに敵の手中にある。善良ゆえに無邪気に洗脳され続ける日本人。かなり厳しい状況だと思います。
    でも日本人の誇りをもって友人・知人に広めたいと思います。
    我々は日本人です。誇り高き日本人です。あんなゴミどもにいいようにされるわけには行きません。戦争で散っていった先人達を思い、勇気を奮い立たせてこの状況に立ち向かいたいと思います。

    • われわれは、ほんとにお人よしな国民性なのだと自覚した。マスコミまで奴らの侵食にあってしまった。韓流ドラマはやつらの反日工作なのだと理解したほうがいい。日本のおばちゃんたちをまず反日にしてから事に当たる手法をとってきている、ちょっとしたことでも気をつけなきゃ我々日本魂が失われる。

  • コメントを残す

    以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

    WordPress.com ロゴ

    WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Twitter 画像

    Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Facebook の写真

    Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Google+ フォト

    Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    %s と連携中

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。