野田政権の行く末。東北復興サボタージュで増税しても復興できません!!!?

投稿日: 2011年9月5日 | 投稿者: ★ちょろQコレクション★

民主党全体で外国人半島人に取りまかれている。こりゃダメダ。

反日売国奴内閣では、日本国を維持できない。

外国人献金を得ている議員はさっさと辞めろ!

デフレ首相誕生で産業基盤がズタズタになる。

実質菅内閣と同じ米国100%傀儡内閣誕生です。

新帝国循環の積極的推進。米副大統領と確認済み。

早速邦銀に引き受けさせた。強制だろうね多分。

これで邦銀の財務内容は、厳しくなる。

年金も健康保険もそのうち無くなるね。

TPP推進。日中戦争の惹起。通貨供給量の削減。

大増税による経済縮小と破壊。

東北復興サボタージュ。

     (経済が縮小しますから、復興出来ません。増税しても絶対に!)

原発災害復興詐欺。円増刷の徹底防止。

電力抑制による産業基盤の崩壊。

電力値上げによる国際競争力のそぎ落としと韓国への産業移転。

米国通貨安誘導による米国借金踏み倒し加担。

日本列島強制収容所化政策。

そのうち餓死者も出るでしょう。

まぁその前に革命が起きるネ。

自衛隊も警察も国民も黙って居ない。

まぁ外国人参政権反対以外ロクでもない政策のオンパレード。

国富蕩尽国家滅亡内閣の誕生だ。

現行憲法下の最後の内閣かも知れない。

こんな奴を選んだ民主議員は、絞首刑にされるべきだ。

記名投票が実施されるべきだった。

票の操作はしてませんよね。

看板倒れの嘘つきとペテン師極悪マイノリティ友愛民主党さん。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。