どこまでアホなんだ!前総理は・・・・・・・

投稿日: 2011年10月5日 | 投稿者: ★ちょろQコレクション★

国民をどん底に落とし込んで、自分はお遍路かよ!何に対してお大師様にすがりつくんだよ!国民にちゃんと謝ってから行け!!!

ソレよりも先に行く場所があるんじゃねぇの!靖国をちゃんと礼儀を持って参拝すべきだ。その次は、東北地方に行って被災者に対して土下座して謝れ!

順序がまったく違うよ!エヘラ笑いの中では、何を拝んでいるのかわからないけど、パフォーマンスばかりが目立つ・このアホたれ!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。