ジャイアント吸いサウンドパート2から127のコメント?NAFTA太平洋のは、すぐに百万人以上のアメリカ人のジョブは海外出荷できるようになります

投稿日: 2012年3月1日 | 投稿者: ★ちょろQコレクション★
 
  • 古いデイブ

    23:33に2011年9月8日 ·返信

    疑問を持って、すべてがされると、
    中国で作られたし、我々は戦争に行く
    それらに対して-どこに我々は、取得します
    私達の商品を?

    • mondobeyondo

      4時56時2011年9月9日午前 ·返信

      メキシコ?

    • スペインのDavid

      7:31 2011年9月9日午前 ·返信

      @古いデイブ – 米国と中国はこれまで戦争に行った場合には、シャム双生児、ブリッジをオフに跳躍するようなものだ。経済の相互心中。国はヒップで結合されています。私はアメリカの企業があまりにも重く、中国に投資されているとして、これまで、でも起こるとは思わない。米大統領がこれまで真剣にその方向に移動した場合は、アップル、マイクロソフト、インテル、ウォールマートとウォールストリートのすべての同類を含む百最高経営責任者(CEO)だ、彼は現実の状況を知っていて、ハード、彼のチェーンが本当のヤンクましょう。どちらの国でカタカタセイバーは国内消費のための劇場です。

  • JD

    12:06 2011年9月9日午前 ·返信

    ただfininshed嘔吐を得た。ああ、ちょうどバリーOのジョブのスピーチだったのを待ちます。しかし、嘘、repetetion、矛盾、と罪悪感旅行もありません。これは、450億ドルから来てどこへ行くのですか?WEは、破損した!彼は仕事に戻って建設労働者や若者を置くと言うが、それは彼の労働組合の仲間が仕事を得る助け私HESに聞こえる。平均的なアメリカ人は、このでたらめの病気です。私は最初の刺激は、すべて私たちの崩れinfanstructureを修正するために思っていた。私はもっ​​と “シャベル準備完了”ジョブが向かっていると思います。

  • エコー

    1時38分に2011年9月9日午前 ·返信

    決して恐れは、連邦政府は私たちの土地は町からさらに50マイルを埋める移動します。これは、より多くの機器や労働者を必要とします。

  • マイクS

    2時42分に2011年9月9日午前 ·返信

    ロン·ポールは、この狂気を終了しました。ロン·ポール2012。

    • Alessiaの

      18:14に2011年9月9日 ·返信

      あなたの夢の中でマイク!糸を引いて実際の人々はロスチャイルド家と銀行家一族の残りの部分である。社長はちょうど彼らの入札を行うためにレースに入れ人形です。あなたは、穀物に反する他のより合理的なアイデアを持つ人が登場したとき、彼は単に画像から削除されることに気づいていない?JFKと思います。あなたは真剣にそれらのsodsは少し老人を恐れていると信じていますか?彼は人々がコミュニティの方法で国を実行するためには、民主主義への唯一の現実的な方法であると言ったときGhadaffiは、右のそれを持っていた。我々は米国で行っているように一人または別のあなたの信仰を置くことは真の民主主義への式になることはありません。これに加えて、投票が不正です。

  • ビースト

    3時27分に2011年9月9日午前 ·返信

    コーポラティズムは、悪魔によって作ら恐ろしい発明である。
    あなたの悪い行為をカバーするために架空のエンティティを作成することはできません。企業は無責任·貪欲な人々によって使用されるシールドがあります。

  • sjsrana

    3時40分に2011年9月9日午前 ·返信

    これとは別に、米国のジョブがすでに破損が/詐欺/詐欺/贈収賄で知られる “インド”のような国に輸出されている、現在、米国企業は幹部の手から離れて安価な労働力を得ることは十分に油を塗っています!

    英国は、これは最近、英国の賄賂法の下で英国内のすべての ‘インドの会社のやってビジネスを入れて実現しています。

    さらに、インドでほとんど毎日はFAKE DEGREE詐欺のニュースを聞く……ので、今ではアメリカ/米国の労働者を交換するための安価で高学歴労働力を得る!

    しかし、米国では、眠っている、または意図的に無視されますか?

  • チャールズ·F·モレイラ

    午前3時41時2011年9月9日午前 ·返信

    “日没”製造業 “衰退” – すなわちに出荷されている間、私はマレーシアに住んでいると、ジョン·ネスビッツ、アルビン·トフラーなどによる第三の波によってメガトレンドとして、リコールの本は、米国が情報やサービス経済に向かって動いているかについて話す発展途上国。

    その後1990年代には、ビジネスと情報技術のメディアは、グローバル化は誰もが “恩恵”だろうかについて話しました。

    私は彼らを信じなかったと私は情報技術について書いていても、私はまだ大量の雇用を提供する製造と信じています。

    ここで政府は、同じアメリカ人を印加しながら、マレーシアは製造業の流入となりました情報技術の仕事の恩恵を受けていますが、ここで高い人件費が東南アジアの近隣諸国に比べ、私たちの隣人に操作を製造するの流出をもたらした経営と経済論理では、マレーシアを移動しようとしてきた “バリューチェーンをバックアップします。”

    それは原理的には悪くはありませんが、今はまだ、情報技術の仕事は皆のためのまともな賃金を提供することはできませんし、情報技術産業は製造業とは異なり、大多数の人々のために大量の雇用のプロバイダではありません。

    それは興味深い、メディアによる “先見の明の達人”として脚光を浴びていた先に言及し、それらの著者は、あること、しかし、彼らの “日の出”と “第三の波”産業が持っていない米国経済の現在の衰退、これからかなり静かです。できませんでした。

    ハード産業の賛美 – IN – 私は完全にエイモンFingletonはHOSの本に書いたものと一致する製造、なぜされない情報の経済は、将来の繁栄の鍵になります。

    グローバル化と自由貿易協定は、そのトラックで停止する必要があります。

  • mondobeyondo

    午前4時52分に2011年9月9日午前 ·返信

    ロス·ペローは正しかった。しかし、あまりにも多くの人々が気違いのように彼を解雇した。彼は1992年にいくつかの票を得たが、指名を得るために十分ではありません。

    ロン·ポールは正しい。しかし、あまりにも多くの人々がナットの仕事として彼を退ける。彼は、ペローがやったよりも少ない票を得ることができます。恥、彼は数週間前アイオワ州わらの世論調査でバッハマンのSECONDに来たので。

    ほとんどの場合、2013年1月20日来て、私たちの次の大統領が再び大統領になるつもりなのか、あるいはロムニー、ペリーやバッハマン。さらにペイリンかもしれない!(サラはなく、マイケルはマイケル·ペイリンが、しかし実行してほしい。モンティパイソンの空飛ぶホワイトハウスサーカス!)

    と何も変わらないでしょう、そして、それは我々が過去40〜50年、今持ってきたように同じ、希望と変化を約束して別のいまいましいトーキングヘッドとなります。”それは同じだった…今までと同じ.. 今までに.. waaas ….. “(トーキング·ヘッズ、1985)。どのようにaproposコマンド!

  • ジョージHouchens

    午前5時14分に2011年9月9日午前 ·返信

    それはアメリカ人が急速に生産能力を失い、その製造ノウハウをultimatleyされていることは事実である。たとえば、インベストメント鋳造を考慮してください。我々は、アメリカでどのように多くの最高品質のインベストメント鋳造工場を残しているのですか?これらのほとんどはアジアに今ある。我々は急いで戦争に動員するために必要に応じて何が起こるでしょうか?これは、経済の問題ではありません…それは国家安全保障上の懸念事項です。

  • ジミー

    午前5時22分に2011年9月9日午前 ·返信

    その巨大な吸引音がオバマから来ています。

  • ルーシャス

    午前9時31分に2011年9月9日午前 ·返信

    アメリカ人は何もしません。私たちの唯一の希望は、現在のハンバーガーを反転されていてエリート、頭脳とテクノクラートである。潜在的な新たな指導者の狂信的な軍団、可能ならば。

  • ポール

    11:22 2011年9月9日午前 ·返信

    貴社の製品が作られている場所だけ見て、それらを購入するかどうかの決定を行います。

    また、それらが作られてどのように尋ねる – 児童労働などを

    や工場を所有し、これらの工場の一つは、工場が閉じられたときに労働者が直面しているリスク対閉鎖されたときにこれらの所有者がどのようなリスクを負うない人お願いします。

    そして多分それは米国内の別のパーティーを選出する時間です。がされていない場合非常にこれらの最後の年助け、AとBどちらの彼らの前に、それらの前ではなく、AとBのない彼らの前に、なぜAまたはB二度と選ぶのか?

    どのようにCまたはDはどうですか?彼らははるかに悪い行うことはできません、彼らはできますか?

  • ポール

    11:25 2011年9月9日午前 ·返信

    ああ来る – アメリカ車は本当に吸う – ガスをタンクから。誰がコスト高に余裕ができますか?

  • エル·ポロ·デ·オロ

    午後1時30分2011年9月9日 ·返信

    “それは奴隷貿易だが、自由貿易ではありません。” – ジェラルドCelente

  • レニーパイク

    14:01に2011年9月9日 ·返信

    経済学9698:

    理由#4への別の異議 – 米国での人件費が合理的である場合、どのように#4は仕事が海外に行く​​されていることを理由することができますか?それはないだろう米国に残っているジョブの理由でしょうか?

    誰かがそこに1つのスリップしようとしたように見える – それはそのような巨大な四角いくいだけで、非常に小さな穴に “スリップ”しないことだけだとすぐに注目されている。

    学校に戻って、もう一度上の経済学101を取るために経済学9698ニーズのように見えます。

  • レニーパイク

    の2:10 pm 2011年9月9日 ·返信

    ボブ:

    私はあなたのものを除いて本当だった、と述べverythingと思います:

    海や土地によって商品を出荷のコストは没収される彼らの奴隷労働のために多くの多くの倍以上(唯一の最終的にはインフレのために起こります)を乗算する必要があります。

  • ジョン·S

    15:59に2011年9月9日 ·返信

    どのようにAppleの25万外国人従業員一人一人に1000パーセントの所得税はどうですか?ちょうど運動場を少しレベルに設定します。

  • JerryParker

    18:14に2011年9月9日 ·返信

    多くの人々はまだ偉大な愛国者のいくつかの種類として、ロナルド·レーガンを尊敬しています。彼は、少なくとも同等に忌まわしい記憶のカナダの `sのブライアン·マルルーニーと一緒に、ロールオーバーとアメリカを粉砕した自由貿易のボール転がりを開始しました。(私たちのドミニオンでも、それは我々の経済のタイプ間の大きな違いに起因する非常にたくさんのカナダ人を粉砕していないが、それは否定的にここで製造業に影響を与えている。)

    なぜレーガンと人形のマルルーニーのすべての7月4日(独立記念日)と7月1日(ドミニオンデイ)を燃やしませんか?これはアメリカとカナダの高度に配置され裏切り者の汚名を毎年私達に思い出させるために確立するために価値のあるカスタムになります。

    • EisernesKreuz

      4時51分に2011年9月11日午前 ·返信

      ロナルド·レーガンは、いかなる手段によっても財政保守的ではなかったが、彼はアメリカの歴史の中で最も保護主義的な大統領だった。あなたは明確に話してyoureのか分からない。

  • デイブC

    18:36に2011年9月9日 ·返信

    私の意見では、そこに仕事の損失を抑制し、短期的に経済で米国を救うつの単純なソリューションは、(とにかく詳しく説明する)であり、それは石油を輸入停止し、外国製品に関税を課すことである。

    保護主義 – もう常識のための単語。

  • ジェロルド·マーティン

    20:09に2011年9月9日 ·返信

    この資料では、不思議になります。いくつかの貿易協定が署名のために彼の机の上に待機しているため、 ‘ジョブ’スピーチ後、一部の共和党はオバマ大統領を批判した。

    それはGOP内のいくつかはまた自由貿易をしたいと思われる。

    私は言葉 “貪欲な企業 ‘に注意してください。私は貪欲な政府よりも優れていることが推測….

  • ジョン·テイラー

    20:47に2011年9月9日 ·返信

    ジムの上で右。それは私の経験に匹敵する。EMP兵器は、ダンシングウィズザスターズノックアウト時大衆は目を覚ますでしょう。彼らは銃を持って出てくるとき、それらは外国の兵士アリのようにダウン刈りされます。優れた認識と準備する。

  • メアリー·ラトクリフ

    午前1時37分に2011年9月10日午前 ·返信

    聖書はこのことについて話す – たくさん。

    申命記28:43あなたがあなたの上に非常に高い起きるものの範囲内である見知らぬ人、そしてなたは非常に低く降りてくる。
    申命記28:44彼はあなたに貸すものとし、あなたが彼に貸すなかれ:彼は頭でなければならない、となたは尾になるなかれ。

    ホセア書7時09見知らぬ人が彼の強さをとりこにしており、彼はそれをしない知っておられる:いや、灰色の毛は彼にここでとありますが、まだ彼はいない知っておられる。

    エゼキエル書28:7見よ、従って私はあなたの上に見知らぬ人をもたらす、国のひどい:彼らはあなたの知恵の美しさに対して、その剣を喚起しなければならない、彼らはあなたの明るさを汚すものとします。

    エゼキエル書30:12そして、私は川が乾燥すると、邪悪の手に土地を売却されますと、私は土地の無駄を作成し、見知らぬ人の手によって、そこにであるすべてになります。私は主がそれを話されている。

    我々は、すべて私たちの心を神に向けるとする必要が
    愚かさを片付ける。アメリカはそれを行うのだろうか?
    おそらくできません。

  • Ogozi

    11:04 2011年9月10日午前 ·返信

    政府は考えている
    彼らに多くのお金を得るもの
    とそれらが選出さを再取得します。

    約彼らはもはやケア
    、それらが表す人。

    タイムズ紙は、引き続きしようとしている
    難しくなる。

    これについて何をするか?

    私が学んだので、嬉しい
    私は、Webサイトで回答を
    してまとめました
    大富豪。

    経済混乱の時代に超リッチのような利益を得るためにどのようにhttp://youtu.be/baFZtIfPs74

    私はこのビデオでもあなたを助けることを知っています。

  • Rockdisjoint

    22:06に2011年9月10日 ·返信

    保護主義は、再び私はあなたが共和党員は貧困と苦しみのためのフェチを持って知っている、impoverishes ….

  • グローバリズムにそれを非難し停止

    7時46時2011年9月11日午前 ·返信

    自由貿易とグローバリズムにすべての問題のせいに停止します。

    グローバリズムは世界の人口を制御し、より多くのコントロールセンターを集中管理設定するために必要とされる。

    誰かがそれを実行する必要があります。

    また、物事が米国で行われると言うことができ、どのくらいの生活水準は本当にあるのだろうか?あなたが本当にどのように多くのものを買う余裕ができますか?あなたは、常にいくつかを得るために一部をクローズする必要があります。

  • ボーイング社のエンジニア

    15:58に2011年9月11日 ·返信

    私が住んでいるワシントン州は、年間の他の国にハイテクジョブを出血されています。それは、我々のジョブの保護を導入してみましょう。たとえば、N.カロライナに移動する航空機の生産のための理由はありません。ソフトウェアと同じです。それは我々メーカーは、ジョブを再配置し、問題を感情的に対処する本当の理由を無視して良いでしょう。そのように、我々は経済を維持し、成長することができます。状態関税、状態などからお金を稼ぐ企業に高い税金が、行くための唯一の方法です。

  • エリック

    21:44に2011年9月11日 ·返信

    私たちアメリカ人の市民が私たちの仕事セキュリティANCのキャリアパスを含む交渉に含まれるべきであることに同意します。
    ウェブサイトを試して感想を教えてください!

コメントを残す

