中国の野望

投稿日: 2012年9月1日 | 投稿者: ★ちょろQコレクション★

この発言は1995年のもの。

20年後って あと3年後(2015年)だそうです。

image

    • 季◎ 夢舞 中国は5年以内に4つに別れる。

       

    • 宮崎 勇 中国が無くなるんでしょ。

       

    • 辻◎雄 ちょうど15年前、東京でクラブで呑んでたら、横にきたクラブの女性(中国からの留学生)も私に同じようなことをいいました。「日本は近い将来、中国にとりこまれると思う」と……….頭にきて「お前なんか日本に来るな~」といてしまいましたが…..。

       

    • 青井 ◎菜 身の程知らずの賎民が

       

    • 西◎ 賢一 で、どうなるんでしょうねえ

       

    • Marie Curie 心根の優しいシナからの警告でございますね。軍事力では日本のODAを活用して成長されたようでございますが、経済的側面では人民元こそ3年もつかという自国の課題もございますね。特亜の精神構造は不可解なので、今後も警戒は必要ということでございますね。そろそろ日本も本気で憲法改正を検討する時期なのではないでしょうかね。アメリカさんも軍事費縮小傾向とうかがっておりますから。

       

      • 五■勉 ははは・・・

         

        • 北永 ■治 今の政治家を見てると、充分可能性ありますね。日本人は、愛国心を無くす様な教育を戦後から行っていたので、国民が国を守ろうという気概が無くなってしまった様な気がします。

           

        • 圷 ■
          韓国、中国、北朝鮮、意味不明な国。

           

        • 大田 ■雄 話せばわかるというのは幻想でしょうか。

           

        • 高橋 ■■ 我が国は武力もない(意味不明な憲法のため持てない)、スパイ防止法もない、政治家はほとんどバカ、国民は平和ボケ・・・これほど敵国にとって涎が出るほど都合のよい国はない。これは国際標準に照らし合わせても異常です。もっと危機感を持たないといけませんね。

           

        • 菅■ 瑞■ 有り得そうで怖いです。確かに平和ボケと言うか韓流スターにキャーキャー言ってるお花畑な方々にはガッカリします。政治家も使えない奴等の集まりだし。終わってしまう気もします。

           

        •  

          品■ 仁 日本人よ早くこいつの言ってる事に気付き、そして目覚めよ!
          こいつは本気で言ってるぞ

           

        •  

          Takeshi Sato 大体からして政治家に半チョンはじめ諸帰化人がまじりこんでるじゃねーかよ…
          まず政治家は純日本人じゃないと!!
          帰化人政治家なんか悪いけどスパイと同じ

           

        • 古■ 眞 このまま中共にお返しします。

           

        • 河■ 優子 大変だぁ、そりゃあ。
          中国って、予言で、政治してる?
          日本では、卑弥呼の頃なんだけどね

        •  

          如月 ■春 なくなるのは中国の方でしょ?^^

           

        • 服部 ■玄 そんなこと言ってたんだ!

        •  

          渡■ 孝博 何かと騒ぎを起こして、共産国家の崩壊を防いでいるようにしか見えないっすな…

        •  

          Nok Kosila 中韓が日本の主権を脅かしていることは誰しもが認知していると思います。が、私がニュースやテレビをみる限りは切迫感がありませんし、在日中韓人を焼き討ちにしたという話も聞きません。この静寂はどこから来るのでしょうか。興味がないのか、知らないのか、理解できないのか、情報統制なのか。国民が声をあげ国が準備しないと何も良い方向へ動きません。具体的に「こうする」「これをやる」レベルに踏み込んだアクションプランと実践がASAPで必要ではないでしょうか。
          私は今週でラオスに帰りますが、ベトナムにおける反中華ムーブメントについて調べるつもりです。私の自国では昆明からタイ国境へ抜ける200kmh新幹線新設工事の状況を追い掛ける予定です。首都の一部は住民強制立ち退きと中国治外法権ゾーンならびに支那タウンが続々増殖中です。本ページの主題ではないのでこのへんにしておきますが、話を戻して、「じゃあどうする?」の意識は私達は常に持ち続け意識することを提案したいと思います。ただし効果的とはいえ相手につけいる隙を与えるような行動は慎重になるべきとも思います(無論イザという時には必要です)。

        •  

          清■ 誠司 ふざけんな。いい加減にしろ

        •  

          ムロ ■サノリ 中国はもうすぐ崩壊すると6年前に中国で中国人に話ししたら、思っていても口にできない私たちですって言ってた。

        •  

          Nok Kosila 中国は今の消費性向を止めることが出来ないうえにあの人口量ですし,これから暫くすると大量の老人層が形成されることから,今のうちに吸い上げられるものは何でも吸い上げてしまえ,ということなのかもしれません。

        •  

          永■正志 中国の将来像を良く考えてからよその国のことを言え!この人口を抱えて高齢化したら収集が着かないだろう!

        •  

          永■ 等 相手は、そういう気持ちでいるということを、意識しておくことです。

        •  

          和田 ■子 今は、戦後という言い方ですが、戦前なのではと、現状を見ていて頭によぎります。恐ろしいことです。

        • 家村 ■弥 笑わせるな。

        • 澤田■由 懐かし坪井 ■ミー健 着々と、準備に入ったようで。中国人民解放軍幹部:日米安保めぐり米国をけん制-新華社 – Bloomberg http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M9E7TL6JTSEF01.html

        • 中国人民解放軍幹部:日米安保めぐり米国をけん制-新華社 – Bloomberg

          www.bloomberg.co.jp

          中国は尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐる日本との対立に干渉せず、この問題で[bn:URL=http://www.mofa.go.jp/region/n-amer…

          ica/us/q&a/ref/1.html

          ] 日米安全保障条約 []を発動しないよう米国をけん制した。中国国営の新華社通信が26日、人民解放軍の蔡英挺副総参謀長の話として報じた。

          続きを読む

        •  

          Mitsuko Otani この番組、当時たまたま見ていた記憶があります。あの頃は何言ってるのかな?と思っていたけれど・・ シェアさせて下さいませ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。