NHKは、もう公共放送ではありません、国家の癌です。もう解体すべきです。 ライター:pzsatさん(最終更新日時:2013/3/18)投稿日:2012/2/12;転載す。

投稿日: 2013年4月11日 | 投稿者: ★ちょろQコレクション★

NHKがTPPに力を入れて宣伝放送してるのを知ってると思います。去年の今頃も今入らなければ日本は終わるとまで放送していました。普遍不等な精神などこれっぽっちも無いのです。

さてもう一つの消費税これは、NHKは完全な洗脳までして、消費税はもう国民は払うのを納得してるとまで言って推進しています。何故NHKは、局を上げて消費税推進をするか分かりますか。

実は20年ほどまで3%の消費税の時あらゆるジャーナルを先駆けて消費税賛成に洗脳した放送局がNHKだったのです。なぜNHKは消費税を推進すると思いますか。

どうしてか後ほど

それでは、NHKの解体の理由を列挙しましょう。

◎大問題は、韓国優遇ですね、一方的に韓流を言い始めしかも捏造までして、冬ソナブームを作り出しました。日本国家にとって大損害になりますよね、観光の宣伝までNHKはしていました。日本は今とんでもない海外収支の大赤字です。

そうでなくても潜りで外為法違反で外貨流失があるのにNHKのこの行為はとんでもない犯罪行為です。

しかも経済損失ばかりではないのです。人命損失も何十人にも及んでいます。強姦については数え切れません。しかも今では毎日、毎日、韓国の、韓国では、韓国からばかりで辟易です。

しかも、特別番組の連続です、もはや日本の放送局ではありません。海外収支が赤字になれば日本の円が安くなります。それバカリではないです。金が無いということは石油を買えません、食料も買えません。

◎政治的中立性が全くありません。そもそも公共放送は政治的中立性があるから必要だといったのです。

しかし今のNHKには全く政治的中立性が全くありません。NHK職員がもう国民と全く違う特権階級の人間であると認識してるからです。言葉のあちこちにその考えは入り込んでいます。

私たち国民といった時にもう其れは日本国民とかけ離れてるのです。それが政治的中立性を狂わせてるのです。そのいい例が政治討論です。日曜にやっていますが司会者が重要なことが喋り始めると止めてしまいます。

あれは全く故意です、民主党よりな司会をします。野田の犯罪は一切報道していません。国会で討論のかなりの時間を使ってるその討論内容を放送しないのです。

勿論会社勤めのサラリーマンは野田が犯罪者と付き合ったり、在日朝鮮人から金を貰ってることを知りません。公共放送ではないからです、NHKのおかげで民主主義は日本では完全に崩壊しています。

◎NHKの職員の給与です。国会議員の給与が先進国の中で他を圧倒する4000万円(歳費2000万と文書交通費1200万に政策事務費800万)他の国は1000万円、しかも何一つ出さないで良い様に自分らで法改正、お祭りの寄付さえしないのです。金が溜まって仕方ないというのです。使うところが無いのですから、

問題はNHK職員です、平均の基本給が1100万円そして諸手当そのうえ残業などしなくても残業代金が支払われるのです。2000万は簡単に超えてしまいます。官僚よりいい給与をもらえるという意味です。

そうなると問題ですね。あんな莫迦女莫迦野朗でも俺たちより良いのか、それにならえになるわけです。そうなると、公務員がどういうことをするかです。当然です。同じにしたくなるのです。

ところで報道に優秀な人間が必要かということです。

ケーブルテレビでは高卒のアナウンサーも充分同じくらいで出来ます。FM局なんか土素人です。それでも充分なんです。スポーツなんか説明なんか要りません。

見れば分かるのですから、つまり、東大でてる必要も無いのです。そもそも高卒で充分です。何の問題も無い、其れより2000万が酷すぎるのです。とてもお友達にはなれません。とても、国民の放送局ではないです。

しかも弊害ばかり呼びます。民放にも、一般企業にも影響します。あそんで楽して2000万其れが受信料の公平負担ふざけるなといいたいです。国民の公共放送になりたいなら平均賃金で同じだけ働きなさい。

◎NHK職員の優遇、国会で社会保険料の企業負担率が70%です。とんでもないですね。何の負担も無く社会保険を受けれるのです。それでだれぞ脱税したら大騒ぎです。もうそれだけで公共放送として認められません。しかも、社宅完備です。旅費も出張費も半端ではない。その上人員過剰です。なにせ一日20分しか放送しない地方局に12人のアナウンサー他に多数の人員と外注です。

月に10分働かないでしょう。ありえません。そして、取材も殆ど県庁と県警と保健所裁判所、ほか、役場は電話取材です。ありえません。

内容、が寂しい限り、外国人が入る場合の方が多い。もう完全な小学校レベルです。そもそも県の住民でもなかったものでその上1年2年で入れ替え何年たっても当たり前のようなことをしても意味ない。地元で何十年もやってる民放に任せろ。

◎人員過剰、この前に言ったように多すぎ2000万も貰ってる人員が多すぎたら尚更でしょう。問題は、受信料金の貰いすぎです。

◎受信料金が高すぎる。今テレビはBSまで入っています。受信設備の設置をしていないのにNHKはチンピラを使っての強制徴収をしています。しかも、苦情にこたえていません。完全な詐欺です。

そもそもテレビなど一つのチャンネルしか見ることが出来ません。それが何十チャンネルもあるのが今の時代です。NHKなど誰も見なくなっています。何で見ないか、偏向報道、嘘が多い、捏造韓流BSなど見るべきところは一切ありません。つき3時間も見れば一杯でしょう、其れが、年間3万円ではいりません。もう選ぶ時代なんです。

地上波でも18000円です。それが朝ドラだけでは高いですよね。一番が捏造韓国番組ですね、あんなものを放送されて誰が払いますか。

土曜日曜は朝からまた夜10時から12時まで12時からカーリングですから腹が立ちます。

◎受信料金を契約をする行為で詐欺行為が公然と行われている。しかも組織的犯行である。もう選ぶ時代なのだからスクランブルをかけるべきです。しかも見ないという客は速やかに契約解除すべきです。

完全に言いがかりをかけています。問題はつき3万しか年金を貰ってない一人暮らしの老人から毟り取ってる行為をしてるのです。しかも老人家庭に行ってリモコンを見せなさい。と言ってBSあるじゃないですか。映らなくても法律で契約しなければならないと嘘まで行っての強制契約、しかもBSは混血と外国人ばかりその上朝鮮ドラマばかり、日本国民は見ていないのです。

見ないものに何で払う必要があるか、そもそも、苦情さえ全く受け付けません。なん十回も苦情を言ってるが関係ないお前らの言うこと全部聞けないといいます。

しかも、未払いを払わないから契約を打ち切りを出来ませんとまで言います。勿論受信機を撤去してもです。その上未払いを撤去を言ってからも上乗せしてくるのです、悪徳裏金よりたちが悪いです。

◎ワンセグが入った携帯電話の受信料を正規の金額請求しかも学生の携帯を見せろと脅しての無理やり契約です。簡単に言えばグリコのオモチャに金を払えと言うようなものです。まさか携帯を本気で受信機と考えてる人間は誰もいないと思います。メーカーも受信機とは考えてないでしょう。

しかも学生です、勉強忙しいのです。しかも家からの仕送りです。これもNHKの指示です。問題はドチンピラ使っての脅迫行為をNHKがしてることです。

◎偏向報道が多すぎる。偏向には、温暖化一辺倒、何年も前から温暖化は事実ではないという論文が多数出ています。

しかも産業革命から今まで2酸化炭素で温暖化するならもう当に温暖化してるはずです。しかも、これも捏造です、1970年からの30年間とか1950年からでは変化なしだからです。しかも1970年の5年前までは著しい寒冷化時代だったのです。平地でもサラサラ雪が降ったのです。

TPP一辺倒、これも最悪ですね、TPPのいいことだけ並べ立てました。しかも国会で悪いことを並べてもNHKはいまだ放送しません。

鯨問題、日本国家の放送局なのに鯨の料理の放送は一切しない。イルカの料理も放送しない。とんでもない放送局です。

しかも欧米よりの放送です。鯨は食料としての放送をしないから世界で問題になるのです。一番の問題は、太地町での放送がまるで外国の放送局です。

しかも外国人の犯罪行為をあの放送で証拠を握ってるはずなんです。其れを偏向的考えで、どうも消したようです。などありえない偏向報道です。

◎歴史捏造放送が多すぎる。何時から歴史家になったのでしょうか。朝鮮と日本の関係を日本の学者を抜いて朝鮮人だけの理屈で歴史を捏造して放送しました。

大問題は、日韓友好とNHKだけ言っても韓国では、半日教育をしてるのです。ユンソナが本国に帰って日本人なんか大嫌いであんな莫迦者たちとは、絶対結婚もしないし友達にならないといったとか、そういう事実を放送しなければ何の意味も無い日本が危険になるだけです。

◎政見放送、為政者でもないのに何時から為政者になったのか、NHKはこう有るべきだとか一方的に新聞の社説のように、施政放送をします。まあしてはいけないとは言いませんが、公共放送の立場ではないのです。公共放送ならあらゆる立場に考慮すべきなんです。何故出来ないか実務経験が無いものばかりがでてるのもあります。莫迦で有名な東大だの早稲田の教授などです。一つの考えだけを独善的に国民に押し付ける放送が非常におおくなりました。

◎日本の国家的立場を一切放送しない。まえロシアの国民が北方領土はもうロシアの領土だと言わせてそのまま放送したことです。普通は日本の放送局なら言わせたら終わりです。じゃ貴方はロシアの本来の領土を知ってますか、千島樺太交換条約を知ってますかとか聞くのが筋です。いや行ってる人間が知らないかも知れません。そもそも、日本国民はロシアにもの凄い恨みがあるのだからその放送を絶対しなければ駄目なんです。

何処の国でも国家的犯罪は放送してます、抑留だけでは駄目です。事実です。強制連行により虐殺的奴隷状態での無給重労働、を言わなければ駄目です。

◎外国人、混血が多すぎる、あってはならないのです。なぜなら、洗脳が出来るからです。BSなどはいま混血か外国人です。外注でもあったら駄目です。洗脳が出来るからです、国家破滅させることが出来るからです。

◎韓国は日本侵略計画を持っています。その方針のもと竹島をのっとったのです。しかも、対馬の買い付けもしています。中国など移住計画で日本に沢山の中国人を送っています。勿論韓国も工作員を送っています。問題はNHKに完全に不穏分子が入り込んです事です。

日曜日なんか何時間も韓国放送です。問題はNHKが韓国政府に加担してるということです。間違いないでしょう。職員が2000万貰ってるからもっと欲しいのです。

人間金が目当ての人間は何処までもずる賢いのです。そうでなければ此処まで捏造はしません。問題はNHKが産業スパイ活動の一翼をになってるという事です。その証拠報道が韓国にいった日本の企業の産業スパイ擁護をNHKスペシャルで放送しました。一年で首になってNHKを介して泣きつく莫迦者哀れなり。

◎歴史的事実を放送しない、国民を無知にするだけです。今まで靖国を伝えたことがあない。日本民族の放送局の自覚が無い。北方領土についても尖閣についてもしていません。何十回も放送すべき事項です。

◎縁故入局など不透明な入社人事など汚れまくっています。

◎教育放送さえ充実が無い、実用性がない朝鮮語など言語道断です。
以上のことからNHKはもう公共放送の態をなしてない。しかもあの震災でもそうだが充分民放でも公共放送が出来るのだから必要ない。いま日本には300局くらいの放送が行われしかもインターネットでは長時間番組が目白押し。NHKなど新聞の5行で報道できる事を一時間番組にするようなものたるいのです。

もう時代は公共放送が必須ではないのです。勿論必要な人間だけが受信料金を払って見るべきです。しかも高すぎます。wowowと同じで金持ちが見たければ見ればいいのです。

NHKが消費税を言う理由は、超高額な収入だからです。消費税なら逆進性だからです。国民の立場なんか考えないのです自分らだけ良ければそれで良いのです。
NHKが国家の癌である理由は、以上からですが、一番が異常な高額給与です。この給与から一切の公務員の高給だの町議会の高給県議会の高給も国会議員の高給も一切報道できないのです。

自分らの利権を守るため報道の姿勢が無いのです。しかもNHKの報道姿勢が外注頼みだから、よく見てると民放にも流れてるものが多いのです。もう足を使わない地道な取材さえしてないのです。実際に計算をすれば公務員が世界標準の給与にするだけで30兆円から60兆円の国民負担が減るのです。其れは公務員以外の公務員に順ずる行為です。

どういうところでとられるか、郵便、ガス、水道、電気、鉄道、何故公務員を基準にした福利厚生給与なんです。しかも全部競争なしです。その現況がNHKなんです。中にはこれらの給与が減れば支出がなくなるので、国家が苦しくなるという莫迦がいるけど半分の負担が減るなら税金が半分になるのだから楽なんです。

実際公務員の高給と増やしすぎが財政負担の殆どなんです。実質の公務員給与が20兆円オーバーで20年だから400兆円しかも公務員の給与が多いので外注費もかさむのです。

分かりますか、バランスシートで外注は公務員人件費並なんです。実に税収の25%が公務員給与そして25%が外注給与で消えるのです。だから400兆円の倍の800兆円です。詰まり健全経営できたのです。人事院勧告が間違いなんです。あれも廃止すべきです。そもそも民間企業の平均賃金を保証するからストはするな、が、人事院が公務員で人事院が選んだ企業になりとうとう日本最高の給与になり、最後は民間はどんどん下がってバブルの半分に20年前になってるのに、一度上昇したら、既得権になり
憲法違反だからといい始める始末です。だから今では基準企業は完全ブラックボックス。

しかもその最高峰がNHKだったのです。ありえますか。

そもそも公務員が国民の2,5倍でまともな政策が出来るわけが無いだろう。だから生活保護が40年間苦労して払い続けた年金の倍の支払い。しかも生活保護家庭では、健康保険料も年金も税金も受信料も一切かからない。

良いですか、66000円が年金満額
しかし殆ど5万円なんです。5万円から保険料がつき3000円税金が3000円、受信料が2500円約一万取られるのです。それにガス電気水道で1万円、2万円取られて残り3万円なんです。しかNHKはこのことを一切放送しない。しかし14万のぴんぴんしてる生活保護者が、500円もするお寿司のパックを食ってるのを生活一杯の生活保護がどうのこうの放送をしてるのです。

何故、BSが映るテレビだからだけで強制受信料を2500円奪ってるからです。5万円の年金生活者の放送はだからしないのです。犯罪行為に近い行為をしてるからです。

◎安住大臣の国会答弁、私もNHKに勤めていましたが、NHKの給与ではまともな生活は出来ませんでした。といったのです。こんな者が日本の国会議員なんです。しかも、大臣なんです。2000万給与貰って、社宅に住んで家賃は無料、その上社会保険料も安い、これ以上の企業が有るのかよ。其れを安いといったのだから。。。。。。

◎ニュース深読みの少子化の解説。豚アナウンサー 見てください。244万円こんなので生活できるんですか、この低所得考えられません。

小学校入学105万円、中学入学150万円これだけかかります。

考えられませんね。これで公共放送を担う事ができないことが確定しました。我が県の平均所得が300万なんです、平均が300万なんですよ。国民を愚弄しています。八百屋さんが、肉屋さんが、ラーメン屋さんが、農業者が汗水流して汗水流して300万なのにこれだけコケにされては、とても公共放送と認めるわけには行きません。受信料が高すぎる訳です。小学校入学せいぜいかかって3万円だよ、机、ランドセルお爺ちゃん、おばあちゃん競ってのプレゼントだよ、NHKの職員の生活がもう荒れ捲くってる証拠なんです。

速やかに平均給与の400万に修正すべきです。
平均給与にしない限り、受信料を払う筋合いは無いと思います。というよりNHKは不要です。
アドバイスに答えて

アドバイスのなかにスクランブルをかけて放送すればいいとかあります。問題は、不偏不党で国民のための放送をするべきでスクランブルかけてある一部の金持ちのための放送をするなら機器装置そして資産は我々国民のものなんです。だから強制的に買わせる必要があります。というよりNHKの職員の給与を年間300万にして職員を1000人にして地方局はなくして、やれば税金で300億もあれば経営できますよ。それで無料放送すればいいのです。

問題は東京大学、早稲田、京都大学など国民とはなれた盗賊連中が内部にかなり入り込んでるのです。殆ど上部がそれらによって占められています。優秀で言いというものがいますが問題はそれらの友人が殆ど官僚であり、天下りである、金の虫なんです。東大に行く人間の100%が何で東大に入りかといえば、何の苦労も無く高額な給与がえられるからというのが回答なんです。

年間2000万も貰ってる人間が、豆腐一丁100円か88円かそんなことはどうでもいいのです。消費税ああいいよ10%くらい上げなければ無利だろう。もし累進が復活したら給与が2000万から1000万になってしまうこれが本音です。彼らは自分らだけが特別だから関係ないのです。

NHKの松本というアナウンサーが生放送で一般人に命令していました。こうしろといってるのです。これなどは普段から当然のごとく行われてるのです。民放でも同じです。今は政治まで動かそうとしています。だから本来の国民のための放送局が必要なんです。そのためには今の人材は不要です。全部首を切って、本来の人材を使えばいいのです。

だれでもアナウンサーなどできます。だれでもニュース読みなどできます。今と同じ数の人材でももっとたくさんのニュースが事実がスクープが得られるでしょう。いまのNHKの職員は皆遊んでるのです。もちろん給与を国民の平均賃金にするに決まってるのです。いや国民の平均賃金の8割で良いでしょう。なんたって、NHKは、社宅です。いくらでも優秀な人材が集まります。

今時公務員も公社の職員も永久就職させる必要はないのです。5年以上は全部解雇にすればいいのです。

そうなるといま2000万円で1万人いますからそれが300万円ですから6分の1で良い訳です。2000億円がたったの300億円です。人件費が安いと外注にもシビヤになります。

そもそも勧誘に1000万円以上出してその上詐欺仕法では、話になりません。いまの受信料は半分年間一人1500円くらいで十分でしょう、もちろんBSも含めてです。税金と同じ経路で集めればいいのです。
今のような旅館からホテルから部屋数とかは無いのです。国民が税金と同じに払ってるからです。税金でいいのです。問題ありません。4人家族なら6000円です。問題ありますか。無いでしょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。